newtipsforskinhairbodycare

Skin, Hairs, & body Care causes and tips

レモンの皮は顔のシミに最適

レモンの皮は、シミを取り除き、肌の色を明るくする優れたスキントニックとして機能します。



私たちは皆、さまざまな雑誌や新聞の記事で、レモンの無限の健康上の利点と特性について何度も読み続けています。 間違いなく、レモンにはビタミンCとアルファヒドオキシ酸が豊富で、その酸味と旨みが特徴です。 レモン汁は消化器系を強化し、体をリフレッシュします。 レモンは何世紀にもわたって心臓や胃の病気に使用されてきました。


しかし、レモンはそのジューシーな果肉以外にも、私たちに計り知れない恩恵をもたらしてくれることを知っていますか? レモンの皮がどのように私たちに役立つのか疑問に思ったことがある人はどれくらいいるでしょうか? 無駄だと思って捨ててしまう一方で。 ここでは、レモンの皮の使い方に関するヒントをいくつか紹介しました。これを読んだ後は、レモンの皮をゴミ箱に捨てる前によく考え、賢明かつ礼儀正しく行動するようになります。 職場に連れて行かれました。




レモンの皮を使用すると魅力的で美しく見えます。


顔のシミを減らす:


顔のシミやシミを軽減するには、レモンの皮を顔に 30 分間こすり付けてから、水で顔を洗います。
顔のそばかすはすぐに消え始めます。


ピーリングに最適なスキントニック:


レモンの皮は優れた皮膚強壮剤として機能します。 レモンの小片を目以外の顔全体にそっと優しくこすります。 定期的に使用すると、驚くべき結果が得られます。


ナチュラルスクラブ:


レモンの皮を細かく刻み、砂糖と少量のオリーブオイルを加えてペースト状にします。
今度は顔に自然なスクラブとして使用してください。 しばらくマッサージした後、水で顔を洗い、柔らかく滑らかで輝く肌を手に入れてください。
レモンの皮にはたくさんのメリットがあるので、ゴミ箱に捨てるのではなく、美容やキッチンの掃除のルーチンにぜひ活用してみてください。